アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスキングテープ箱っぽく☆

ちょっと100円ショップをフラフラしていたら目に入りました^^
upP1030253.jpg
マスキングテープの保管に丁度良いかな?と^^
試しに2個買ってみました



upP1030256.jpg
ぴったし(笑)

ペーパークラフトなので耐久性は無さそうですが・・
引き出しの中で保管くらいだったらまぁ大丈夫かな?なんて感じで^^



ごちゃごちゃだった引き出しもスッキリ☆
upP1030258.jpg


今年の大掃除はこれでおしまい?(笑)

う。。掃除頑張りますデス・・(汗)


スポンサーサイト

| 日々の事など | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

