アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レストランBBノヴァンタ様へ納品☆

伊勢崎ハーベストホテル1Fにあるイタリアンレストラン『BB.ノヴァンタ』様へローネの手作り石けんを納品してきました♪
 
upP1030377.jpg
(これは納品前の写真です)

今回、BB.ノヴァンタ様とご縁がありハーフサイズの石けんを納品させて頂きました。
ありがとうございます!

今、BB.ノヴァンタ様でランチやディナーを召し上がるとローネの手作り石けんが貰えます!^^
もちろん無料ですよ☆
ランチは680円からあり、お値段のわりにボリュームがあります!

お近くの方は是非、BB.ノヴァンタさんへお出かけ下さい♪
毎週水曜はレディースデイ お会計10%OFF!です☆


え~~っと。デジカメ忘れてノヴァンタ様での写真撮れませんでした(汗)
またランチに行きたいと思うのでその時に写真撮ってきます。
今日は納品しながら「もち豚のジンジャー焼き」を頂きました♪
もち豚は臭みの少ないお肉として有名ですよね☆
お肉も美味しいけど、群馬県人好みの味付けで生姜ソースも美味しかったですよ♪
最後はやっぱりデザート♪って事で「みかんのタルト」を頂きました^^
みかん半分入ったさっぱり目なタルトでした!お肉の後には丁度良い軽さでした(^_^)v


BB.ノヴァンタ様のHPはコチラ
伊勢崎ハーベストホテル様のHPはコチラ
交通アクセスはコチラ
「和豚もちぶた」とは?グローバルピッグファームさんのページに詳しく書いてあります→コチラ
スポンサーサイト

| 日々の事など | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

