アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウス&ガーデン X’mas マルシェ

お客様のお誘いで高崎市にあるハウス&ガーデンさんのX’masマルシェに行ってきました♪

お昼ごろに行ったのですがお天気も良く沢山のかたで賑わっていました!

入り口も素敵でした☆
upP1030264.jpg

upP1030263.jpg

upP1030262.jpg

沢山のお店が出店していて見ているとあれもこれも欲しくなっちゃいます^^

モデルハウスも素敵で広い空間と収納の多さも魅力的でした☆
そして何と言っても展示してある家具や販売ブースにある家具の素敵な事・・・
見ているだけで溜め息が出てしまいます^^;
こんなどっしりとしたダイニングテーブルが置けたらイイなぁ~~と思いながら
仕事頑張ろう!と思ったのでした^^

次回の開催にもまた出かけたいと思います♪

HOUSE & GARDEN
HOUSE&GARDEN SHOPブログ
スポンサーサイト

| 日々の事など | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

