アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石けん教室の事など^^

先週はお一人様での参加で2組の教室をさせて頂きました^^
一人での参加もOKですのでお気軽に参加して下さいね♪

マンツーマンなので写真も撮る余裕がありました^^;

型入れまでの時間があまり取れないので教室ではブレンダーを使います
upP1020930.jpg
最初は泡だて器を使うのですが生徒さんによっては5分で音を上げたりします^^;
こちらの生徒さんは余裕でグルグルされてましたよ^^

トレースが出たら型入れです♪
upP1020932.jpg
マルセイユの石けんを作られました。
ホホバオイルを後入れ(スパーファット)してます♪

ローズマリーとオレンジスウィートで香り付けしました☆
upP1020933.jpg
良い仕上がりになりますように☆

もう一組は男性の方でした!
なんとなく写真撮れませんでした~~(^_^;)
来週も男性の方が石けんを作りに来られます!
写真・・撮れるかな?^^;


11月の教室のレシピはコチラ

詳しい内容はコチラまで

お問い合わせはコチラ


場所:群馬県伊勢崎市間野谷町(旧 赤堀町)
受講料:3,150円

自分だけのオリジナル石けんを一緒に作りませんか?^^
お気軽にお問い合わせ下さいね☆

| 手作り石けん教室 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

