アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上毛新聞に掲載されました☆

先月、上毛新聞社さんが手作り石けんの取材にいらして下さったのですが
その時の記事を今日の上毛新聞に掲載して下さいました♪

(取材の様子はコチラ

また高崎市で石けんを作られているコミソ様がブログで新聞の記事をUPして下さいました!

コミソ様のブログ 「コミソ*手作り石けんがかり*」

ありがとうございます!!

これからも群馬で手作り石けんの良さを広めて行けたら良いな~って思います♪
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

また取材にいらして下さった記者様にも心より感謝致しますm(__)m

| メディア | 19:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 21:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/05 01:27 | |

Re: わぁー!!!!

コミソ様

ご連絡ありがとうございます。
アドレスが載っていたので非承認でお返事だけさせて頂きます。
ご紹介頂けるととても嬉しいです♪
実は私もアメブロしているので改めてそちらからコメントしますね^^

| ローネ・ラボ | 2010/11/05 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

