アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色付いてます♪

夜になると急に冷え込みますね(>_<)
既にファンヒーターを使っちゃってますが早すぎますかね?(^^ゞ
皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね☆

夜、冷え込むせいかミカンやりんごが急に美味しそうな色になってきました♪

ミカン
upP1020965.jpg
upP1020968.jpg
子供の頃は群馬ではみかんは育たなかったように思います。
品種改良のおかげでしょうか?(それとも地球温暖化のせい?)
このみかんは甘くてとても美味しいんですよ♪
こんなにオレンジ色になっていると採って食べたくなりますがまだ早いかな?(笑)

りんご
upP1020969.jpg
さすがにまだ酸っぱそうです(笑)試食はまだまだ先ですね^^;

そしてレタス!
冷えてきたのでレタスを食べる気にならない・・(>_<)やはり体が冷えるので。。勿体ないですよね!
レタスも放置されるとどんんどん伸びてきちゃいます☆
upP1020961.jpg

upP1020964.jpg
食べなくてごめんねm(__)m

薔薇の花♪
upP1020951.jpg
upP1020950.jpg
upP1020954.jpg
今、うちの薔薇の花はあまり咲いていませんが
それでも薔薇の木に近づいて行っただけでとても良い香りが漂ってきます♪
とても幸せな気持ちになれます~~(^_^)v
お花の力って凄いですよね☆
このバラのパワーを少し頂いて石けんを仕込もうと思います。
大切に使わなければ・・^^

| 日々の事など | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

