アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスキングテープ☆

群馬では有名なホームセンター☆カインズホームでちょこっと買い物してきました。
   興味のある方はココ
(最近、民放でもCM流しているので県外でも少し知られてきたかな?^^)

店内に入ると「おこたつ」が・・・。

む・・。この猛暑続きでまだおこたつなんか見たくない(>_<)って気持ちに(笑)


そして店内をフラフラしてたらなんと可愛いグリーンのマスキングテープを発見^^

「マスキング車両用」なので作業用なんですが、お色がなんともキュート☆です^^
upP1020662.jpg

upP1020667.jpg


私が買ったのは幅30mmと15mmのものですが他に中間のサイズがもう2種類ありました。
そしてなんと長さは18mもあり、お値段は98円とか68円とかでしたよ!安いっ(笑)
で、さすがに粘着力もありますです☆


普通作業用などで使うマスキングテープって薄いクリーム色のが多いと思うのですが
(クリーム色のも何気に使い道あるんですよね!)

これも結構可愛くてちょっとお得な発見をしたような気分です(笑)
他のマスキングテープと張り合わせると可愛くなりそうです^^
upP1020671.jpg


web店 ローネ・ラボ

スポンサーサイト

| 日々の事など | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

