アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mama's Farm ありがとうございました!

先日のイベントMama's Farmにはたくさkんの方に足を運んで頂きありがとうございました!

アトリエ・ローネは販売とリップクリーム作りのワークショップと両方をさせて頂きました。
思っていた以上にブーズに遊びに来て頂きちょっと慌ただしくなってしまい。。
ゆっくりお話しできないお客様もいらしてしまって申し訳ありませんでした(>_<)

5年近く前の石けんのラベルを取っておいて下さった方が石けんをお求めに来てくださったり!!
Twitterで繋がってる方が遊びにきてくれたり!
新作の文鎮長財布もお嫁にゆくことができたり♡

本当に感謝の気持ちで一杯の一日でした。

主催のアンフィーユさま、会場のなっぱ畑さま、ボランティアの皆さま、出店された皆さま
一日ありがとうございました!
またの機会がありましたら宜しくお願い致します☆
500IMG_4097.jpg

スポンサーサイト

| イベント | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

