アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズ編みに挑戦してきました♪

じゃじゃじゃ~~ん♪♪
400IMG_3865.jpg
嬉しすぎるので出来上がり画像から載せちゃいますヽ(・∀・)ノ


今日は ぎんぺー堂 にゃんこ先生のお母様にご指導頂きビーズ編みに挑戦してきました♪
400IMG_3857.jpg
パールやスワロ、ファイヤーポリッシュなどたくさんんのビーズの中からひとしきり迷い…
ホワイト&ブルー&何げにピンクも使っためちゃ可愛いの選んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ


以前、天然石あすみ さんのところで購入したターコイズの石♡
400trIMG_3857-crop.jpg

この子をペンダントにできるように編み編みしてきましたよ♪
400IMG_3858.jpg

この後は必死すぎて写真ありません(´∀`*)
というかここまで編むのも必死でした!
あのね、編んでる時、方向音痴になって右も左も解らないときの感覚に似てましたヽ(*´∀`)ノ
でもちょっと進んでくると同じことの繰り返しなのでなんとなく解ってきます!
それが早いか遅いかの問題(´▽`)←

あとはチェーンを付ければ完璧です(//∇//)
400IMG_3867_20161209203813eeb.jpg
もう思ってた以上に可愛くできたので毎日身に付けたいですっ
イベントの時には着けて行きますので見に来て下さ~い(^0^)/


にゃんこ先生~♪今日はありがとございました!!
お母様も丁寧に教えて頂きありがとうございました!宜しくお伝え下さい(^-^)/
また作りに行きたい~~!
スポンサーサイト

| 日々の事など | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

