アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワーチェスト買ってみました☆

前々から引き出しのたくさあるチェストが欲しくてやっと買いました☆
引き出しの多いチェストはタワーチェストで検索すると色々と出てきます!
まずはキーワード探しから始めた私ですヽ(;▽;)ノ


完成品で届くのでキャスターを取り付ければOK♪

私の力ではめ込むのは無理だったのでキャスターを軽くトントンしました
壊さないように要注意ですヽ(・∀・)ノ
400IMG_3843.jpg


っで、出来上がり♪
400IMG_3845.jpg


薄い引き出し、深い引き出し、軽い、キャスター付き 10.000円前後が希望だったのでこちらがぴったりでした♪

タワーチェスト キャスター付きパルプタイプ 9段

セールで送料込で7,980円とお得になってました♪
材質が硬質パルプなので木製に比べると耐久性はないかもしれませんが私はファスナーやカシメなどちくちくの資材を収納する目的なので問題ないかな?って感じです☆
硬質パルプは、カラーボックスの背面に使われるものですよね?多分(´∀`)
でもカラーボックスのと比べれば硬くしっかりしてます


でもやはりしっかり作られてるのは木製かな?

木製書類収納棚 8段

硬質パルプに不安があれば木製をおすすめします☆


次はブラウンカラーを買う予定ですヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

| 日々の事など | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT