アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬イノベーションマーケットありがとうございました!

群馬イノベーションマーケット無事に終了しました!

たくさんの方にお立ちより頂き本当にありがとうございました!!

まずはオーダ頂いていましたファーマフラーも無事にお渡しできました(^0^)/
400IMG_3772.jpg

400IMG_3712.jpg
お洒落にぬくぬくして頂けると嬉しいです♡




そしてヘアゴム、スマホポーチ、バッグ、石けんなど
お手に取って頂きありがとうございました!
お気に入りの一つとして使って頂けると嬉しいです♪
そしてそして今日は、もう4年くらい前のマーノマーノのイベントの時のお客様も来て下さいました!
嬉しいです~~!久しぶりのグリーンドームはたくさんの方とお話しできました(≧∇≦)/


図々しくも写真撮らせて頂きましたヽ(・∀・)ノ
400IMG_3808.jpg

400IMG_3806.jpg

400IMG_3805.jpg
写真撮れなかった方も撮らせて頂いた方も可愛がって頂ければ嬉しいです♪


そして今日はオープン直後に sumica さんのところでがま口のお財布をゲットしました♪
400MG_3807.jpg
わーぃ(≧∇≦)/ 早速使わせて頂きます♡


今日も主催のまっきいさま、関係された皆さま一日ありがとうございました!!
みんな寝不足~~~ヽ(;▽;)ノ
今夜はたっぷり寝ましょうね!!


スポンサーサイト

| イベント | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT