アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷気ストップライナー買ってみました☆/ニトムズ まどエコ

超寒がりなくせに暖房効果UPとかの対策をしたことのない私です(´・_・`)

夏はちょこちょこと暑さ対策するのだけどでも本当に暑い真夏って短いですよね!
冬は、これから春先まで暖房使うので暖房費もかなりかかりますよね(T ^ T)

っで、ホームセンターに行った時にお手軽に暖房効果アップできそうなのがあったのでお試しに買ってみました(^o^)/

ニトムズの省エネ冷気ストップライナー っていうカーテンです↓

どんな感じかな~~って思っていたけど、ビニールのカーテンでしたヽ(・∀・)ノ
ビニールハウスの匂いがしました 笑

とりあえずリビングの出窓のところへ
400IMG_3762.jpg
レースの方のカーテンフックに引っ掛けて、レースのカーテンと一緒にかけられるのでラクラクでした♪

一応レース模様のを買ってみたのだけど元々レースカーテンもあるので普通に透明な方でも良かったかな(^▽^)

肝心の足元は・・・思っていた以上に温かい感じがします☆
昼はあまり実感しないのですが、夜の方が温かさを実感できす!何でかな?
あ、でも、ぽっかぽかに温かい訳ではないので過度な期待はしないで下さいね(^-^)/

っで、長いカーテンの方も買お~~って思ってホームセンターに行ったのに他の物買って忘れて帰ってきましたヽ(´▽`)/
長いのも試してみようと思います☆

ビニールで部屋が密閉されるのでファンヒーターや石油ストーブを使う場合は換気に注意ないとですよね!
スポンサーサイト

| 日々の事など | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

