アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウ柄×ブラック(ラビットファータイプ)リバーシブルマフラー/オーダー品

先日オーダーを頂いたリバーシブルマフラーが仕上がりました☆

ヒョウ柄×ブラックのフェイクファーマフラーです
400IMG_3767.jpg
幅が25センチのボリューミータイプです♪
ノーカラーコートの上から巻いても可愛いですしコートにinしても素敵です♡

ブラックを表にするとこんな感じです
400IMG_3772.jpg
ブラックメインにヒョウ柄がチラリと覗いてカッコイイですヽ(・∀・)ノ


そしてヒョウ柄メインでストールのように♡
400IMG_3775.jpg
キャミドレスと合わせればパーティーや結婚式のお呼ばれにも着ていけそうです☆彡

シーンに合わせていろいろとお役に立てて頂けたら嬉しです♪

こちらは群馬イノベーションマーケットでお渡し予定です(^0^)/
楽しみに待ってます!と言って下さると本当に嬉しい気持ちで一杯になりますし励みになります!
オーダーありがとうございました!


アトリエ・ローネの次回イベント出店は「群馬イノベーションマーケット」です☆
無料駐車場あり、室内イベントとなります
クオリティーの高い作家さんが多数出店します!!
刺激を受けてきたいと思います!



イベント名:群馬イノベーションマーケット
日時:12月3日(土)10:00~15:00
会場:グリーンドーム前橋 2F、3Fコンコース
住所:前橋市岩神町1-2-1
map→
群馬イノベーションマーケットFBページ→

◆この日は15時から群馬イノベーションアワードも開催され、マーケットと同時開催という感じになってます!
群馬イノベーションアワード→
注!!)
マーケットは10:00~15:00
アワードは15:00~18:00
時間が異なりますのでご注意くださいね!!



| ちくちく | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

