アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンビ柄&三毛猫カラーのファーマフラー/オーダー

19日の手作り雑貨マルシェのイベントでオーダーを頂いたバンビ柄ファーマフラーを仕上げました☆
400IMG_3710.jpg
次回イベント、群馬イノベーションマーケットでお渡し予定です!

バンビ柄マフラーは、その前のスマイルクリエイターズの時に完売してしまって生地も少なくなってしまったので何を作ろうかな?って思っていたところでオーダーを頂きました(^0^)/
いよいよ生地も残り僅かになってしまいました!バンビ柄は人気でお店にもなかなか入ってこないんですよね(T ^ T)



こちらは三毛猫カラーのファーマフラー
400IMG_3735.jpg
3.5cm幅の太めなベルベットのリボン♪♪存在感あります♡
ベレー帽が似合う女性なので絶対にベルベットのリボンが似合うはず(^0^)/
こちらは郵送でお送りします!

今年はファーが人気ですし首元をお洒落に温めて頂ければ嬉しいです(//∇//)
オーダーありがとうございました!



アトリエ・ローネの次回イベント出店は「群馬イノベーションマーケット」です☆
無料駐車場あり、室内イベントとなります
クオリティーの高い作家さんが多数出店します!!
刺激を受けてきたいと思います!



イベント名:群馬イノベーションマーケット
日時:12月3日(土)10:00~15:00
会場:グリーンドーム前橋
住所:前橋市岩神町1-2-1
map→
群馬イノベーションマーケットFBページ→

◆この日は15時から群馬イノベーションアワードも開催され、マーケットと同時開催という感じになってます!
群馬イノベーションアワード→
注!!)
マーケットは10:00~15:00
アワードは15:00~18:00
時間が異なりますのでご注意くださいね!!
スポンサーサイト

| ちくちく | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

