アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子ミシンとコンピューターミシン/安いミシン?高いミシン ?

ミシン選びについてが続きますヽ(´▽`)/
興味がありましたらお付き合い下さい☆
ただし全くの個人的見解ですの参考までにお読みになって頂ければ・・と思います。


初めてミシンを購入する時に、とりあえず安いミシンで!使えればいいから!
というお客様と、
すぐに縫えなくなるのは嫌だからある程度良いミシンを~
というお客様に分かれます☆

お安く購入できるのは電子ミシですよね!

ブラザー電子ミシン



コンピューターミシンは値段が高くなりますが糸調子を自動で合わせてくれるので個人的にはコンピューターミシンをおすすめしています。

ブラザーコンピューターミシン



安いミシンは壊れやすい?と聞かれますが、安いというより軽いミシンは調子が悪くなりやすいです。。
軽い=安い な場合が多いので結果安いミシンは調子が悪くなりやすいと思っていた方が良いかもしれせん。。

重たいミシンは敬遠されやすいのですが骨組みが頑丈に作られているので壊れにくいと思います!
(あくまでも個人的見解ですよ(^0^)/)

お値段がちょっと高いですがJUKIのミシンは人気があります☆
JUKIコンピューターミシン



ちょっとざっくり目に書きましたがヽ(・∀・)ノ
色々と書きたい事はあるのですがダラダラと長くなってしまうので(文章力無くてすみません!)

イベントの時などにお声がけ頂ければミシンのあれこれもお話しできますよ(^0^)/
あ、販売はしていませんので実機での体験などはできません~~

☆アトリエ・ローネの次回イベント出店はこちらです☆

イベント名:群馬イノベーションマーケット
日時:12月3日(土)10:00~15:00
会場:グリーンドーム前橋
住所:前橋市岩神町1-2-1
map→
群馬イノベーションマーケットFBページ→

◆この日は15時から群馬イノベーションアワードも開催され、マーケットと同時開催という感じになってます!

群馬イノベーションアワード→

注!!)
マーケットは10:00~15:00
アワードは15:00~18:00
時間が異なりますのでご注意くださいね!!

新作のファー小物もお持ちします♪
trIMG_3683-crop.jpg

リアルにどんなミシンかったらいい~?って話しだけでも大丈夫ですよヽ(´▽`)/
遊びにきて下さいね♪



| ミシン | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

