アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り雑貨マルシェありがとうございました!

昨日は「手作り雑貨マルシェin前橋 Vol.9」に出店でした☆

朝からお待ちしているお客様も多くアトリエ・ローネのブースにもたくさんのお客様にお立ち寄り頂けました!
ありがとうございました!!
400IMG_3682.jpg



お迎えして頂いたバックなどもお気にりの一つとして使って頂けたら嬉しいです♪
400IMG_3684.jpg

有難いことに最近はイベントでオーダーも頂けるようになりました!
12月3日のイベントでお渡し致しますのでもう少しお待ち下さい☆

リップクリーム作りもたくさんの方にご参加して頂きました!
400IMG_3685.jpg
指が離せないの図ヽ(・∀・)ノ

心配だった雨も降らず初出店でちょっとドキドキでしたが主催の ぷりんがこけた さんも何かと気にかけてくれて一日楽しく過ごせました♪
関係された皆さまありがとうございました(^0^)/

主催の ぷりんがこけた さんのブログでマルシェレポが更新される予定のようですので遊びにいってみて下さい♪
ブログ→


アトリエ・ローネ 次のイベントは





イベント名:群馬イノベーションマーケット
日時:12月3日(日)10:00~15:00
会場:グリーンドーム前橋
住所:前橋市岩神町1-2-1
map→
群馬イノベーションマーケットFBページ→

この日は15時から群馬イノベーションアワードも開催され、マーケットと同時開催という感じになってます!

群馬イノベーションアワード→

注!!)
マーケットは10:00~15:00
アワードは15:00~18:00
時間が異なりますのでご注意くださいね!!

新作のファー小物もお持ちします♪
trIMG_3683-crop.jpg




スポンサーサイト

| イベント | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

