アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日搬入してきました☆/手作り雑貨マルシェ@勢多会館

明日は ぷりんがこけた さん主催のイベント「手作り雑貨マルシェin前橋 Vol 9」に出店致します!!
前日搬入は任意なのですが初めての会場なので急遽前日搬入してきました!
・・・ナビがあるのによく迷子になるのでヽ(・∀・)ノ

会場は「勢多会館」ですが「JA」と大きく書かれたビルです!
400IMG_3679.jpg
けやきウォークの道挟んですぐ西隣りですよ~!

初めての会場なので初めてお会いする作家さんが多くご挨拶はしたものの、どんな感じでディスプレイしようかな?と一人黙々とやってました(´∀`*)

っで、ふっと見たらデイジーちゃんが居たので速攻側に寄ってあれこれ話しかけてきちゃいました♪
良かったよ~~知ってる人に会えて(^▽^)

デイジーさんインスタグラムはここね♪→

とりあえず今日はここまで☆
400IMG_3681.jpg
ピコまふ持ってくの忘れちゃた←ピコ太郎風ヒョウ柄マフラーね♪

明日はリップクリーム作りも行います☆
今年最後のリップクリーム作りとなると思いますので!(あ、ワークのお誘いもお待ちしてます!!)是非是非お出掛け下さい♡



イベント名:手作り雑貨マルシェin前橋 Vol 9
日時:11月19日(土)11:00~15:00
会場:勢多会館 3階大ホール
住所:前橋市南町4-30-3
map:→
(けやきウォーク前橋さま西隣り)
ぷりんがこけた(主催者さま)ブログは→

天然オレンジ&チョコレート入りのリップクリーム作り♪
400ー300

オレンジバターやココアバター、ブラックチョコレート、ホホバオイル、蜜蝋(みつろう)でお作りします!
空っ風に負けないリップ作り応援します!!

| イベント | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

