アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石けん作り&リップクリーム作りの講座でした♪あかぼり公民館

今日は今期最後の公民館での手作り石けん&リップクリーム作りの講座でした☆

あかぼり公民館では今月二度目の講座でした(^^
一度目の講座も、あずま公民館での講座も写真が撮れずすみませんでしたm(_ _)m

今日はあかぼり二度目という事で参加人数も少なめの5名様でした☆

最初はリップクリーム作り

お休みの方が一人いたのでその方の分を私が作ってるとこ(n‘∀‘)η
400IMG_3660.jpg
視線集中~(^▽^)


石けん作りスタート
400IMG_3662.jpg

400IMG_3661.jpg

400IMG_3667.jpg

ちょっと休憩☆保温中
400IMG_3669.jpg

トレースが出たら型に入れて終了です♪
400IMG_3674.jpg


今期の講座もたくさんの方にご参加頂きまして有難うございました!
カットしてから4週間後を楽しみにお待ち下さい(^-^)

お声がけ下さった担当の皆さま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

