アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーユルチェアーとは?/腰痛・集中力・姿勢に?

今日はPCの調子が良いので☆彡

あ、いつも再起動の繰り返しなのだけど今日は一度も再起動してないのですっヽ(;▽;)ノ

で、PCで色々と見ていたら アーユルチェアーなるキーワードが目に留まり・・

ほら、アロマとかしてるとアーユルと言えば!アーユルヴェーダですよね??

ちなみに、アーユルヴェーダは→wikipedia

アーユルの椅子?
心身に良いのだろうか?とちょっと検索してみました!

これです↓↓ アーユルチェアー ブラック


姿勢を良くしたい
子供の集中力をあげたい
腰痛を治したい

という方向けの健康イスとのこと!

名門高校でも使われているそうです・・・!!

アーユルスツール



私も腰痛持ちで四六時中腰が痛いのです(>_<)
日本人の特性に合わせて開発されたそうな。。
この椅子で腰痛治るのかな?治るんだったらお安い買い物になるんだけどな。。
お試しで買うにはちょっとお値段が~~(´∀`*)

アーユルメディカルシート ホワイト


手持ちの椅子に置くタイプ

ミシン使うときに使えれば~~って思うけど足を広げて座るようなのでミシン踏みながらってのがちょっと無理っぽいのかな?
興味はあるけど!8~9千円くらいでお試しできればと思う貧乏性あるあるです(´∀`*)
スポンサーサイト

| 日々の事など | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

