アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こもれびマルシェに行ってきました♪/伊勢崎 妙見寺さま

昨日13日(日)は伊勢崎市境町の妙見寺さまで行われたイベント「こもれびマルシェ」に遊びに行ってきました♪

J'z nailさん主催という事もあり、ぎんぺー堂さんも出展しているという事もありますが!!

いつも自分自身が出展の時には参加できない(人気で混んでる為)ワークショップ♡

Tokimeki Cookies(トキメキクッキーズ)ちかちゃんのアイシングクッキーのワークショップへ♪

タイミングよく席が空いていたので速攻作る体勢にヽ(´▽`)/

びふぉー
400IMG_3620_201611140003399e2.jpg


あふたー
400IMG_3621_20161114000340cba.jpg

あれ?写真の大きさ違ってますねヾ(´▽`;)ゝ

ちかちゃん、褒め上手♡ファンが多いのも頷けます!うん

アイシングクッキーって可愛すぎて食べられないですよね!
これはレジンでチン っじゃなくてレジンでコーティングしようと思います♪


そして!!


お会い出来るのが楽しみすぎた 天然石あすみ さんのところでトルコ石をお迎えして参りました!
400IMG_3623_20161114001004015.jpg

ちょっと迷ってしまったのだけど、この石が良いよ~~って言われトルコ石の中で好きな形をしたものを選びました(^-^)/
握ると温かいの!
あ、冷たいはずなんだけどなんとなく温かい気がするから不思議ですっ



そして日頃お世話になってる方たちと偶然お会いできて会話がはずんだりヽ(´▽`)/

イベント終了後はぎんぺー堂の皆さんと阿部珈琲堂でお喋り(またかっ笑)して満喫して帰ってきました!

今週はあかぼり公民館さまでの石けん講座もあり、週末は ぷりんがこげた さんのイベント出展も控えているので新作作りとオーダー頂いてる分の作製に頑張りたいと思います(^0^)/

次回イベント出展

イベント名:手作り雑貨マルシェVol 9
日時:11月19日(土)11:00~15:00
会場:勢多会館 3階大ホール
住所:群馬県前橋市南町4-30-3
map→
(けやきウォーク前橋」さま西隣り)


一年を通して人気のリップクリーム作り行います♪
またファー小物の販売もさせて頂きますのでお時間ありましたら是非お出掛け下さい(^0^)/
400ー300


  

| イベント | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

