アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルクリエイターズありがとうございました!

昨日12日のスマイルクリエイターズ!
ご来場の皆さま、アトリエ・ローネのブースに遊びに来てくれた皆さまありがとうございました!


時間的には余裕があったのですが一人一人の方とのお喋りに花が咲ききってしまって!
写真がありません(。-_-。)

唯一撮れ写真ももやもやさん(・∀・)
400IMG_3619.jpg
アロマクリーム作りにご参加の皆さまありがとうございました!
アロマの香りで癒されてもらえると嬉しいです♡

ファー小物、ヘアアクセサリーもお求め頂いてありがとうございました!

バンビ柄は作ってあるものは完売しました。
400IMG_3525.jpg

あと少し生地があるので何か形にしたいと思います(^-^)/

そして今季限定で販売している手作り石けんもたくさんの方の元へお嫁にゆきました!
page.jpg
石けんは数年ぶりのイベント販売ですが石けんがお気に入りの一つとなって頂けたら嬉しいです♪

そして昨日はtomo's handworksさんの可愛いクラゲさんを♪ tomo's handworks
400IMG_3622.jpg
左の缶バッチは建築士の方たちのワークショップでつくりました♪

皆さん屋号や可愛いイラストとか描いていたけど私はなぜか「元気」ヽ(´▽`)/
皆にいろいろツッこまれまくりました 笑

インスタで繋がってる方が遊びにきてくれたり♡
あ、アトリエ・ローネのインスタグラムはアカウントが二つあります!
是非フォローお願いいますね(^-^)/
アトリエ・ローネ→
あろまちっく館→

お客様とのお話し、出展者さんとの会話と楽しい一日でした!

関係された皆さま一日ありがとうございました!


   
スポンサーサイト

| イベント | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

