アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あっぱれ!ヒューマン祭」出展します/伊勢崎市 絣の郷(かすりのさと)

9月18日(日)伊勢崎市 絣の郷(かすりのさと)で行われるイベント「あっぱれ!ヒューマン祭」にくるくる石けん作りで出展させて頂きます♪

くるくる石けん作り♪♪
500IMG_2203.jpg

500IMG_2201.jpg
紙粘土感覚でコネコネくるくる♪お子様はもちろん大人の方も楽しめる石けん作りです♪

当日は中高生限定お笑いコンテストやストリートダンスコンテストなども開催されるようです!

絣の郷は旧伊勢崎市立女子高です。円形校舎と呼ばれ親しまれた校舎でしたね(*^_^*)
懐かしい~~って思われる方も多いのでは?(^-^)/

ご家族で♪またお友達同士でも楽しめるイベントになるようです♪
是非お出掛け下さい(*^_^*)

イベント名:あっぱれ!ヒューマン祭
会場:絣の郷(かすりのさと) 旧伊勢崎市立女子高 円形校舎
住所:伊勢崎市昭和町1712番地2
主催:ヒューマンレコード(Human record)
Human recordさまHP→
あっぱれ!ヒューマン祭りFBページ→htt
伊勢崎市HP絣の郷ページ(mapあり)→

thumb_humanfes2016.jpg




| イベント | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

