アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いろ・おと・もの@isホールありがとうございました!

27、28日の両日出展させて頂いたイベント「いろ・おと・もの@isホール 」
両日ともに無事に終了致しました。

台風の影響で雨が強かった時もありましたが足を運んで下さった皆さまありがとうございました!

アロマコロン作りにもたくさんの方にご参加頂きました!
500IMG_3103.jpg

500IMG_3114.jpg

また販売もさせて頂いたバックもお嫁に行くことができありがとうございました!
500IMG_3113.jpg

500IMG_3112.jpg


作るジャンルは全く違うのだけどある作家さんと物創り、販売の事、参考になるお話しも聞けてとても参考になりました。
ご縁というのは不意に訪れるものなのだな~って改めて実感しました(*^_^*)

お天気も心配でしたが二日間無事に出展できたこと、関係された皆さま本当にありがとうございました。

またお会いできる時を楽しみにいています♪
スポンサーサイト

| イベント | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

