アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三種の石けん~/石けん教室

昨日は、ぎんぺー堂のにゃんこ先生と、イベントでご一緒するあけみちゃん、ここママさんが石けんを作りにきてくださいました☆

ぎんぺー堂さんブログ→

あっ!!お土産に頂いた羊毛の看板が載ってた(#^.^#)

今日は三人それぞれ、模様も違う、香りも違う石けん作りでした☆

写真を撮る余裕が無かったので皆さんから送って頂きました!ありがとう!!

にゃんこ先生の作品♪
500IMG_2918.jpg
ブルーのちょっと変わった模様(しずく模様になる予定)
ジュニパーベリー、ラベンダー、ローズウッドの精油で♪ほんのり甘い女性らしい香りです♡

あけみちゃんの作品
500IMG_2916.jpg
ピンクのくるくるマーブル石けん 
これでマーブルになるの?の声が(*^_^*) そう!なるんですよね^^
お楽しみに(^-^)
ジュニパーベリー、ローズウッド、ローズゼラニウムの精油で♪お花の甘い香りです(#^.^#)

ここママさんの作品
500IMG_2917.jpg
少し変わったスワール模様になってます♪
ローズウッド、パルマローザ、レモンの精油で♪爽やかな女性らしい香りです(#^.^#)


数日のうちにカットしますのでもう少しお待ち下さい!
今日は石けん作りにご参加頂き、本当にありがとうございました!

にゃんこ先生からサプライズなお土産!!!
500IMG_2931.jpg
嬉しすぎて一瞬固まってしまいました!(涙

本当にありがとう!
いろんな思いが頭の中をぐるぐると‥とても幸せな気持ちになりました(*^_^*)
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

