アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃん先生が石けん作りに♪/石けん教室

先週、足靴工房 オーマンアジル 山中先生が石けんを作りにきて下さいました(*^_^*)

足靴工房 オーマンアジル フェイスブック→
HPはこちら→

なっちゃん先生は私のフェイスブックをみて連絡下さいました(*^_^*)
イベントでご一緒した事はあるのだけど、お話しした事はなくちょっとドキドキしながらお待ちしていました☆

お会いしたらとても気さくで明るくて、私に無いものたくさん持ってるとてもチャーミングな方でしたよ(*^_^*)

石けんについて色々とお話しし、今回作るレシピは昔ながらのマルセイユ石けんに♪

オリーブオイル72%のしっとりだけどさっぱり(?)な(#^.^#)
500IMG_2859.jpg
グリーンの爽やかなマーブル♪
ローズゼラニウム、ティーツリー、ローズウッドの精油で香りも爽やかです♪

そしてなっちゃん先生のブログで素敵にレポして下さいました
なっちゃん先生のブログ→

忙しい中ブログにUPするって出来そうでできなかったり、やっぱりお仕事できる人はきちんとしているのです。
とても反省します(>_<)

そしてまた明日から頑張るのです☆
なっちゃん先生ありがとう(#^.^#)

スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

