アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクマーブルの石けん作り/伊勢崎市石けん教室

最近はフェイスブックの方の投稿が多くなりブログの更新が疎かになってるにもかかわらずブログを見て足利からお越し下さいました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

事前のレシピ相談で色々とお話しして迷われていましたが(*^_^*)
マカダミアナッツオイルメインのピンクマーブルの石けん作りに挑戦して頂きました。

ピンクマーブルは根強い人気です♪
upIMG_2677_201607172134506e7.jpg

マージョラム、パルマローザ、マンダリン、ローズウッドの精油で香り付け♪
女性らしい香りです(#^.^#)

お子様がアトピーだった事もあり、脱ステに関しての記事も多く投稿されてます。
ステロイドの事や食事に関する事など、ご自身の体験をもとに多くの情報を発信していますのでアトピーに関する情報を得たい方は一度フェイスブックを見てみて下さい(*^_^*)

フェイスブックは→

https://www.facebook.com/tambourhythm?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

雨の中ご参加頂きありがとうございました!
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

