アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/24 ハルナマルシェ出展します☆

久しぶりに!!
ハルナマルシェに出展します♪
5年ぶりくらいかな?と~~っても楽しみです(*^_^*)

今回は本格始動したアトリエ・ローネ ちくちく部のバック系の販売で出展させて頂きます!

屋外イベントはお天気の心配がありますが私は今まで雨に見舞われた事がありませんヾ(*´∀`*)ノ
絶対晴れますのぜひぜひお出掛け下さいね♪

持ってるだけでうきうき♪
ついお出掛けしたくなっちゃうような、そんな可愛いバック作りを目指してます♪
upIMG_2766.jpg

upIMG_2758.jpg

upIMG_2753.jpg

upIMG_2750.jpg

他にも可愛いバック、たくさんお持ちしたいと思います☆

榛名湖の綺麗な景色を見ながら元気を貰いに来て下さい(*^_^*)

イベント名:ハルナマルシェ  主催者さまハルナマルシェ専用ブログ→
日時:7月24日(日) 11:00~16:00
小雨決行(悪天候の場合中止になります 主催者さまのブログにてご確認を)
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
map→
o0531033512542798590.jpg


o0500074013648176436.jpg

お待ちしています(*^_^*)


| イベント | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

