アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシンテーブルとイベント用シェルフ

仕事が連休で何かと忙しく出かけたりしてたのですっかり楽天セールの事を忘れていたのですが☆
ミシン用にとチェックしていたテーブルがお安くなってる模様
ダイニングテーブルだけど120cmの幅もあるしミシンするのにちょうど良い感じ!
レビューを見ると同じように作業台として購入されてる方も多いみたい(^^ゞ

ダイニングテーブル120cm 送料込で7560円は魅了的☆

どうしよう?とってもお得ですよね?このテーブル…欲しいけどでもちょっと脚が細いのかな?悩む~(/ω\)


あともう一つがイベントの時にバック類のディスプレイにも使えそうと思っていた三段シェルフ☆
折りたたみ式なのが搬入の時、台車にも乗せられるし便利そうなんですよね!


体調の関係でお休みしていた自宅教室も復活したいし揃えたいもの沢山(笑)
お財布の中身が付いていかない(´・_・`)
31日の2時くらいまでですよね?もうちょっと悩もう(^^ゞ
スポンサーサイト

| 日々の事など | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

