アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢崎 luce cafe(ルーチェ カフェ)さんへ行ってきました♪

昨日イベントの下見のあとKu~さんと伊勢崎の素敵カフェ「luce cafe(ルーチェ カフェ)さんでランチしてきました♪

お店の通りもよく車で通るし名前もよく見聞きしていたのに初めて行ったという(^^ゞ

店内はとても明るくテーブルのイスもデザインがそれぞれ違っていたりとてもお洒落なお店でした♪

ルーチェカフェ→
フェイスブック→

パスタもとても美味しかったです\(//∇//)\

私は春野菜のパスタで♪筍やふき、菜の花やキャベツがたっぷり♡
500IMG_2404.jpg
ペペロンチーノ風の塩味です♪春限定ですよね?きっと☆
とっても美味しいので是非♪

ランチのセットはサラダもボリュームありましたよ!
500IMG_2403.jpg

デザート♡
500IMG_2405.jpg
500IMG_2406.jpg

お腹いっぱい♡
昨日は風もなくぽかぽか陽気で、このまま公園行ってお花見でもしたいよね!!って話していたけど…
私は息子を駅まで送っていかなきゃならなかったので渋々帰ってきました(´・_・`)
車の中…ニンニクの香り充満してたかも(;゚Д゚)!
スポンサーサイト

| 日々の事など | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

