アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ ガールズ ガールズありがとうございました!

イベント「ガールズ ガールズ ガールズ」ご来場の皆さま、ワークショップご参加の皆さまありがとうございました!

アロマの香りで癒されて頂けると嬉しいです♪
500upMG_1760.jpg


ローズやネロリ、フランキンセンスなど♡癒しの香り満載でした♡

今日は方肩がパンパン、首も凝り凝りで(T_T)
ハリリーナちゃんに置き鍼っていうのかな?貼るタイプの鍼を施して頂きましたよ♪♪
今首がすっごくラクになってきました☆
次は本格的に鍼を施して頂こう!!と思います♪

ハリリーナちゃんのブログは→

そしてね♪可愛すぎるだろ~~ヾ(´▽`;)ゝと、あっちからもこっちからも天の方からもキツい突っ込みが入りそうなくらい可愛く描いて貰った似顔絵!!
500upIMG_1759.jpg
NalueさんのFBページ→
何度見ても可愛すぎるww

今日も息子と同じくらい若い女子とたくさんのお話ができて♪
イベントってそういうところが楽しみの一つであります(#^.^#)

主催者さま、一緒に出展された皆さま一日ありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します♪

ガールズ ガールズ ガールズのブログ→
スポンサーサイト

| ワークショップ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

