アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションクリアinジョイマハール

先日、伊勢崎の洋食ダイニング ジョイマハールにて「いせさきクエスト」のミッションに挑みました☆

インド料理の他にもパスタやオムライスもあります☆
ジョイマハール→

いせさきクエストとは→
ガイドブックに記載されてるミッションをクリアするといろいろな特典が得られるの♪


ジョイマハールでのミッションは・・


インド語でご挨拶!
ミッションクリアでチキンカレー920円が500円に!!



まずは出発前に・・ぐーぐる先生にインド語を教えて頂き♪
お店の駐車場にて・・
発音が解らないけど?!
いつご挨拶するんだろうね?!
誰がご挨拶する?!←当然息子たちは「俺はしないよ?」と言う 笑 

ドキドキしながら店内へ
案内してくれたお姉さんに
いせさきクエストいいですか?と小声で言うと
は~い♡ではご挨拶お願いします♪と元気よく言われ 笑
私もつい元気な声でご挨拶致しましたO(≧▽≦)O

ミッションクリアのチキンカレー
up500IMG_1703.jpg

タンドリーチキンもね♪
up500IMG_1698.jpg

セットもおすすめ♪
up500IMG_1702.jpg

up500IMG_1699.jpg



他にもいろんなミッションがあるので伊勢崎周辺の方は是非チャレンジしてみてね☆
わくわくドキドキ☆お食事、お買い物の楽しさ、プラスαのハッピーなひと時を楽しむ事ができますよ♪

企画・発行 まきばPROJRCT さま→
いせさきクエスト 取扱店一覧→



スポンサーサイト

| 日々の事など | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

