アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採れたて野菜♪

畑の冬野菜が食べごろになってます♪

upIMG_1597.jpg

でも旬の野菜ってあっという間に食べごろが終わってしまうんですよね(T_T)
時期をずらして植えればよいのだろうけど、仕事の合間に野菜を育てているのでちょっと無理
冷凍したり、乾燥させたり、なるべく保存するようにしてます☆


upIMG_1593.jpg

キャベツもね、畑にあるときは食べきれない程あるのに、雨が続いたりすると一気に痛むし。。
食べごろが過ぎて畑から姿を消すと無性に食べたくなったり
人間ってワガママですよね(^^ゞ

今年はなるべく無駄にしないように感謝の気持ちで頂こうと思います♪

| 日々の事など | 06:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

