アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木登りっ!

兄に小3の男の子がいるのですが(私の甥ですね^^)

最近何かと使えるようになしました!

じゃなくて、何かと私のお手伝いをしてくれるようになりました(笑)

特に、重たい荷物を運ぶときなど手伝ってくれると大助かりです^^

ウチの息子達は大きくなりすぎて役に立ちませんので(笑)

部活やバイトや遊びと自分の事で精一杯らしい(^^ゞ

でも肝心な時には手を貸してくれるので感謝してますけど♪



先日も甥っ子に手伝って欲しい事があったのだけど・・居ない。

さっきまでそこに居たのに~~って思って名前を呼んだら

上の方から返事がきました(笑)
upP1010792.jpg

ウチの息子達は木登りとかしなかったのでビックリしました(笑)


家の郵便受けが壊れて使えなくなってしまったので

夏休みの宿題に甥っ子に作って貰おうと企んでいるのですが(^_^)v

小3ではまだ無理でしょうかね?

もし作れたらアップしたいと思います♪
スポンサーサイト

| 日々の事など | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

