アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ミッションは「いっちゃん庭(てい)」

いせさきクエスト初ミッションは伊勢崎市の「いっちゃん庭(てい)」
大好きなFMぐんま 148neoのスポンサーでも有名なあのお店(*^_^*)

息子二人と私の三人でランチ♪

いせさきクエストとは→

初めて行ったのに何でわかるのかな?笑
upIMG_1604.jpg

通されたお座敷はどーっんと148neoのオフィシャルポスター♪和実さんのサイン入り☆

で、いせさきクエストのミッションは

upIMG_1610.jpg

もち豚を使った定食を食べて、輪投げに挑戦!
掛かった数字によってお会計が割引されます☆


角煮定食♡
upIMG_1603.jpg
ご飯の方が大きく写ってしまってすみません☆

角煮はとろっとろ♡
あのね、もっと濃口な味付けなのかと思ったら胃に優しいほんとに美味しい角煮でした!!
ご飯ももちもちでお腹一杯になりましたよ♪

そして食後の楽しみ♪輪投げ!!

長男→俺はやらないよ?
次男→俺はやらないよ?

同時に言うなって 笑

いざとなったら現役テニス部の次男がルーティ決めて颯爽と投げてくれました 笑
upIMG_1605.jpg

狙いを定めて見事9番に入りなんと!30%OFFゲットしました♪♪

二十歳を過ぎた息子二人と輪投げで子供のように楽しいひと時を過ごせました♪

美味しいもち豚とめちゃ楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)

いっちゃん庭(てい)
ブログ→ 

いせさきクエスト 企画・発行 まきばPROJRCT さま→


いせさきクエスト 取扱店一覧→

スポンサーサイト

| 日々の事など | 05:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

