アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いせさきクエスト」げっちゅしました☆

「いせさきクエスト」とは・・・

upIMG_1606.jpg

伊勢崎市内41(グループ店などもあるのでそれ以上)の店舗や施設、会場、それぞれにミッションが課せられています。
ミッションに挑戦しクリアできるとお店ごとに決められた特典を得る事が出来るのです!

まさに体験型クーポンガイドブック!
今までこんな斬新なクーポンブック見た事ないと思います☆
表紙の挑戦者が持ってる盾が、もんじゃ焼きのヘラってとこもツボでしょ?(^-^)/

例えば伊勢崎市堤下町の「いっちゃん庭(てい)」では、もち豚定食を食べて輪投げに挑戦☆
掛かった数字に応じてお会計が10%、20%、30%引きとなります!
残念ながら輪が外れてしまった時でもポイント3倍とか!特典盛りだくさんなのであります☆
upIMG_1608.jpg
いっちゃん庭(てい)
ブログ http://ameblo.jp/icchantei/

他のお店もいろんなミッションがあり、じゃんけん一発勝負とか、インド語でご挨拶とか、ホント斬新で楽しいの♪
とあるアパレル系のお店ではじゃんけん一発勝負で勝つとなんとスーツが半額とか!
息子はこれを見てとんでもなくビックりしてました (笑)



他にもいろんなミッションがあるので伊勢崎周辺の方は是非チャレンジしてみてね☆
わくわくドキドキ☆お食事、お買い物の楽しさ、プラスαのハッピーなひと時を楽しむ事ができますよ♪

企画・発行 まきばPROJRCT さま
http://ameblo.jp/makiba-project/

いせさきクエスト 取扱店一覧
http://ameblo.jp/makiba-project/theme-10093116120.html



| 日々の事など | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

