アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lucky Fes vol 2 ありがとうございました♪

先日のLucky Fes Vol 2 ではたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!
ブログの更新が遅くて本当にすみませんm(_ _)m

生憎の雨でしたがたくさんの方にご来場頂きました!
初期の頃のイベントを思い出しました。。
久しぶりにイベントらしい忙しさを味わいました(*^_^*)

うるうるリップでハートを盗もう♡をコンセプトにリップケアのワークをさせて頂いております。
たくさんの方にリップクリーム&リップスクラブを作って頂きました♪ありがとうございます!
リップハンターな女子が君のハートを狙っているかもしれません♡ご注意下を♡

upIMG_1570.jpg

upIMG_1567.jpg

ご来場の皆さま、主催者さま、ご一緒された作家の皆さま一日ありがとうございました!
またご一緒の際には宜しくお願い致します☆




スポンサーサイト

| ワークショップ | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

