アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「slow」ありがとうございました♪

昨日のイベント slow@ABAHOUSEへご来場の皆さま、ワークショップへご参加の皆さまありがとうございました。
風が冷たいな~~と思ったら昨日は木枯らし1号だったみたいですね!
かなり冷えたので皆さん風邪などひいてないでしょうか?

ワークの画像は撮れなかったのですがm(_ _)m

うるうるリップでハートを盗んじゃいましょうね♡

そして昨日は一緒に出展されてた文字描きさちこさんに描き下ろしをして頂きました!
upIMG_1504.jpg
あのね、さちこさんのテーブルの前に座っただけで感じるものがありますよ!
この感じは是非さちこさんのブースで感じ取ってみて下さい♪

お昼はslowのお楽しみ、だるまだるまさんのオーガニック丼
upIMG_1503.jpg
イワシ、梅肉、豆腐のチーズの丼ランチ♪

優しい味でお腹も満たされました(*^_^*)


主催者さま、ABAHOUSEの皆さま、一緒に出展された皆さま一日ありがとうございました。
またご一緒の祭には宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト

| ワークショップ | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

