アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマクラフト作り☆

今日はいつも石けんを作りに来られるお客様がアロマクラフト作りに来て下さいました♪

アロマコロン、オーガニックチョコリップ、オレンジバターリップ、アロマクリーム

upIMG_1173_20150603194320fab.jpg


upIMG_1174_2015060319432136a.jpg




コロンもクリームもとても素晴らしい香りで作って頂きました♪

ローズ、パチュり、サンダルウッド、カモミール、ネロリ、フランキンセンス・・・などなど(ღˇᴗˇ)。o♡

オリエタルちっくで女性らしく華やかな香りです☆

二人とも、いつまでも吸い込んでいたい!って(笑)

これから蒸し暑くなるのでシュシュッとリフレッシュ&癒されて頂ければ嬉しいです♪

石けん教室の時は2時間慌ただしく終わるので途中のお口直し的なお茶は出せないのですが、アロマクラフトの時にはゆっくりとできるので、お喋りで(笑)乾いた口に爽やかなローズマリー&きゅうりのフレーバーウォーター♡
きゅうり?!と思うかもしれませんがクセもなくビタミンCも摂れるし良いですよ♪
ローズマリーは入れ過ぎると香りが強すげるのでほんの少しでOKです☆

upIMG_1175.jpg



アロマクラフト作りはフロリハナ社の精油をメインに使わせて頂いてます♪

フロリハナ社 オーガニックカモミールローマン精油



| アロマ教室 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!!
本当に久しぶりにアロマクラフトが出来て嬉しかったです!
凄く良い香りに仕上がり、やっぱりアロマは良いなと改めて思いました!
また、よろしくお願いします♪
ありがとうございました☆

| アオキ | 2015/06/03 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

アオキさま☆

今日はありがとうございました!
色々お話もできてとても楽しかったです♪
アロマの香りは身体にも心にも良い刺激を与えてくれますよね!
精油をたくさん揃えるのはちょっと大変だけど、またアロマに触れて下さい♪
こちらこそまた宜しくお願いします(*^_^*)

| アトリエ・ローネ | 2015/06/03 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rohnelabo.blog129.fc2.com/tb.php/475-3ab68f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

