アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットが・・

ブログ・・すっかり放置になっちゃいました

ネットの接続がすぐに切断されてしまい、今日は外でWi-Fi使って更新してます

PCの設定も見直して貰ったのでこれで家へ帰って接続が途切れなければ良いのですが。。

近況などFBでつぶやいてますので(お仕事の話はあまり載ってませんが)良かったら遊びに来て下さい^^

https://www.facebook.com/keiko.yamato.752

FBはスマホから手軽に更新できるのでどうしてもFB寄りになってしまうのですが、このままネットの調子が良ければまたブログの更新も頑張りますね


| 日々の事など | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

