アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロン作りありがとうございました♪

zakka kantetsuさんでのワークショップにはたくさんの方にご参加頂きありがとうございました

写真 (1)

ローズやジャスミン、サンダルウッドなどの精油を使ってブレンドされた方が多かったです♪
お花の香りで女子力UPして下さいね

今回リピートで参加して下さった方がとても多く、精油のブレンドを楽しんで頂けていたようで嬉しかったです♪
またkantetsuさんでお会いした際には声かけて下さいね(*^_^*)

今回もたくさんの方にお声がけ下さったkantetsuさん、cocoroeの皆様ありがとうございました!
もうすぐ二周年祭ですね!
楽しみにしてます^^

※今回も1FのLadybugCafeさんでサッカーの話をして参りました^^
これもcocoroeさんへ行く密かな楽しみの一つです

スポンサーサイト

| ワークショップ | 04:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

