アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石けん教室☆

更新が滞っておりますが
いつも教室に参加して下ってありがとうございます☆

ホホバオイルとシアバター入りのベビーちゃん石けん
upP1070119.jpg
香りはローズウッドとラベンダーで優しい香り^^
次回はオリーブとシアバターのみで作られるとの事で^^
3ヶ月近くの熟成を考えてもう秋に向けてのレシピです

6月の紫陽花をイメージした石けん
upP1070116.jpg
仲良しさんお二人でお揃いの石けんです^^
香りはそれぞれで、パルマローザなどのエキゾチックな香りと、ラベンダーと柑橘系で爽やかな香り♪

※こちら3名様のアクリルモールドはご持参です。


先日の上毛新聞の記事を見て教室に参加して下さいました☆
upP1070147.jpg
夏っぽくブルーのマーブル石けん♪
ローズウッドやラベンダーなどでほんのり甘い香りです
石けん大好きとの事で市販の石けんも色々と知っていてとても勉強になりました!
次はどんな香りにしようかな?と楽しそうにして頂けるととても嬉しいです

ネオンピンクとネオンブルーのマーブル石けん
upP1070114.jpg
なかなか時間が取れないとの事で一度に2バッチ作られました♪
私のモールドをお貸ししたのでマーカーでチェックが入ってたりしますが見ない事に(笑)
香りもエキゾチックな香りと、甘めな香りと異なる香り付けで♪
冬までたっぷり使えますよね

上部しか写真で撮れないので模様がどんな感じか解りにくいのですが、マーブル模様はこんな感じです
upP1070138.jpg
先日載せた写真で申し訳なのですが^^;
紫陽花カラーな石けんは色の分量を変えて3色で少し変わったマーブルチックな模様になってます。
言葉で説明するのはなかなか伝わりにくいのですが・・

定期的に参加して下さるお客様も、初めてお越し下さるお客様も♪
ご参加ありがとうございます

スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

