アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石けんいろいろ☆

オーダーの品や教室作品のお預かり品などで石けん棚が華やかになってます
upP1070130.jpg
イイ感じでジェル化してくれたのでソーダ灰も付かず透明感もあり綺麗なお肌に仕上がっています
カットした状態で90個くらいありそうです☆
納品用が手付かずだったので来週も石けん作り頑張らないと^^

最近、一週間が早すぎて時間の感覚が若い頃と全く違ってます
歳取れば取る程一日が早く感じると聞きますが・・
3日くらいブログ更新してないかな?と思っていると1週間も更新してなかった!という事が多くなりました
かなりヤバいです(笑)

も少し大人(え?笑)になったらどんだけ一日が早く感じるのだろうと思うとちょっと怖いです

毎日の更新は厳しいですが、もちょっとマメに更新しないと!ですよね☆

スポンサーサイト

| 手作り石けん | 00:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/06 20:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

