アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる石けんつくり体験ありがとうございました♪

8日(土)に行われたスマーク伊勢崎さんでの「くるくる石けん作り体験」にはたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!

予定では午前15名様、午後15名様でしたがあっという間に満席となってしまい、急遽整理券も作って貰ったりしながら・・最終的には60名様近くの方にご参加頂きました

慌しくなってしまいましたが・・コネコネくるくると作った石けんは楽しんで頂けたでしょうか?
3~4日程乾燥させると使えるようになりますので楽しみにお待ち下さいね?
小さくなったり割れてしまったりしたらネットに入れて使って頂ければと思います^^

満席になってしまった為参加出来なかった方もいらっしゃって申し訳ありませんでした・・
またスマークさんでワークショップをする機会があればその時には是非遊びに来て下さいね^^

たくさんの笑顔を見せて頂いてとても元気を貰えました♪

スマークさんのフェイスブックに載ってますので興味のある方は見て下さい☆
https://www.facebook.com/smark.isesaki


ポップなポスターで案内して下さったスマーク担当者様
またワークショップ企画して頂いた担当者の方、可愛くて頼りになる女性アシスタントの方
一日ありがとうございました!
またご一緒できる事を楽しみお待ちしています^^


upP1070126.jpg


upP1070124.jpg
スポンサーサイト

| ワークショップ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

