アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーのストール♪

週末は凄い雪でしたね!
皆様、怪我や事故など遭われて無いですか?
私は無事に何とか乗り切りました

16日(日)は姪っ子の結婚披露宴の予定でしたが式場都合で延期になりました
雪で延期とは前代未聞との事・・。
姪もショックだったようだけど、
群馬でも120年だとか160年ぶりだとか・・情報がいろいろですがとんでもない大雪だったので仕方のない事ですよね

姪の結婚式で羽織ろうと作ったフェイクファーのストール☆
upP1070103.jpg
ふわっふわの触りごごちでとても暖かいです
自分で言うのも何ですが可愛く仕上がったと思います(笑)

デザインにひとしきり悩みましたが参考にしたのはコレ

サイズもほぼ同じです^^;

新聞紙でなんとなくイメージ作って
upP1070092.jpg upP1070091.jpg

型紙作れば・・
upP1070093.jpg
縫い方はネックウォーマーと同じなので超簡単です♪
裏布はシャンパンゴールド色のサテンを使いました^^


ただ披露宴が延期になってしまったのでこのストールを使う日は来ないかも?
息子達は「来年の冬にして貰えば?」と呑気に言ってましたが(笑)
夏までには式を挙げられるのかな?

ファーも40CMあれば出来ちゃうので結構お安く出来上がりますよ


 ファー生地 1051フェイクファー 2...

 ファー生地 1051フェイクファー 2...
価格:294円(税込、送料別)

スポンサーサイト

| ちくちく | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

