アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜蝋クリーム&アロマコロン作りありがとうございました☆

4日(火)、しろがね学園しろがね分校さんでのPTAセミナーにて蜜蝋クリーム&アロマコロン作りの講習をさせて頂きました☆

遅くなりましたが参加された保護者の皆様、ありがとうございました!

2年ぶりにお邪魔致しましたが皆様一昨年より更にパワーUP!した感じで
またたくさんの方にご参加頂きありがとうございます
とても楽しい時間を頂きました^^

upP1070090.jpg


香りのブレンドが戸惑うところだとは思いますが、ローズやジャスミンなど華やかな香りから柑橘系のリフレッシュな香り、又、今回はパルマローザやフランキンセンスなどでエキゾチックな香りの方も多かったです

イランイランやローズの香りの話しの時は毎回盛り上がっちゃうのですが(笑)
素敵な香りで女子力UP、ロマンチックな気分になって頂ければ嬉しいです

あっという間の1時間半でしたが教室を出る時の皆さんの軽やかな足取りを見て、楽しんで頂けたようで良かった~~って思いました♪

賑やかな時間で元気を貰って帰ってきましたありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしています^^
スポンサーサイト

| アロマ教室 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

