アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックウォーマーいろいろ☆

この冬はネックウォーマーをいろいろと作ってみました♪


息子用
upP1070017.jpg upP1070018.jpg
チャリ通学なので鼻までかくれる空っ風防寒用
ちょっとデカかったかな?と思ったのだけど、やっぱりデカかった(笑)
スパイダーマン風のフリースとカモフラージュ柄のフリースです♪
裏はもこもこのプードルファーなのでかなり暖かいです

こっちは色違いでメンズの普通サイズ☆
upP1070077.jpg upP1070080.jpg
upP1070022.jpg upP1070078.jpg
迷彩柄も流行だけどノルディック柄も今年の流行だそうです☆
私には姪が二人いるのだけど、それぞれのダンナさんが使ってくれればイイかな?と思っていたけど速攻で姪っ子が首に巻いてました(笑)

今気付いたけど写真だとでっかいサイズも普通サイズも同じ大きさに見えますね^^

ファーやニット類も既にお安くなってますね☆
来シーズン用にプードルファー買っておこうか考え中です^^


スポンサーサイト

| ちくちく | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

