アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜蝋クリーム作りありがとうございました♪

19日(日)zakka kantetsuさんでの蜜蝋クリーム作り♪
参加された皆様ありがとうございました
乾燥時期でもありますのでシアバター多めのレシピでご用意いたしました^^
お気に入りの香りでしっとりして頂ければ嬉しいです☆

kantetsuさんは冬のセール中でした♪

あったかい手袋買ってきました♪
upP1070073.jpg
中はフリースになってるのでめちゃくちゃ暖かいです♪

しかも
紺×黄(プラス赤)はザスパカラーでございます
そしてグレーはアウエーユニのカラーだったりします
こんな完璧なザスパちっくな配色に巡り合う事は滅多に無いでので(笑)
速攻お取り置きお願いして帰りに買って帰りました^^

他にはピンク系と茶系があったと思います☆

バレンタイン用の品もたくさんありましたよ♪

ガーデンスクエアcocoroe2F zakka kantetsu さん
住所:群馬県渋川市行幸田304-1
map→
kantetsuのブログ
GARDEN SQUARE Cocoroe

スポンサーサイト

| ワークショップ | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

