アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのリキッドシャンプー

太白ごまとホホバオイルメインのリキッドソープの素

タッパーの中に中途半端に残った分はタッパーにお湯を入れれば簡単に溶けてくれますよね^^
upP1070002.jpg
洗髪はオレイン酸少な目が好みです^^
ホホバは30%程配合したのでちょっとリッチなレシピです

ネオンピンクをほんの少し加えて可愛いピンク色にしました♪
upP1070003.jpg

でも、とろみ付けのホウ砂を加えたらイチゴジャムのような色に変わってしまいました
upP1070025.jpg
香りは、パックッスシャンプーの爽やかな香りにしたかったのでユーカリ、ローズマリー、ラベンダー&ゼラニウムなどの精油にしました

ノンシリコンや石けんシャンプーに興味のある方はお値段も手頃ですし一度は手にとってみた事があるのではないでしょうか?^^
パックスナチュロンシャンプー

このの爽やかな香りは永遠ですよね♪

スポンサーサイト

| 手作り石けん | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

