アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんが蔵マルシェありがとございました☆

7日(土)に参加させて頂いた「れんが蔵マルシェ」ではたくさんの方にワークショップに参加頂きありがとうございました
アロマコロン、リップクリーム、蜜蝋クリーム作りの中から好きなものを選んで作って頂きました♪
upP1060980.jpg upP1060974.jpg upP1060979.jpg
七五三で綺麗に髪を結った女の子から男性の方まで
うるうる、ぷるぷる^^アロマの香りを楽しんで頂けたら嬉しいです♪

Dimpleさんと隣同士だったので一日中一緒にいれて楽しかった~
Dimpleさんと一緒に南天のこけ玉作りの体験もしてきました
枯れ専な二人だけど(笑)育っていくの楽しみに手入れしていきましょう♪

出展された皆様もありがとうございました☆
宗さんのアトリエ通信さん、zakka ゆずさん、お疲れ様でした!
また宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト

| ワークショップ | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

