アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リップクリーム作りありがとうございました☆

今日はzakka kantetsuさんでのリップクリーム作りにたくさんの方にご参加頂きありがとうございました

upP1060972.jpg

オレンジバター、ローズバター、カモミールバターの中からお好きな香りのバターを選んで作製して頂きました♪
upP1060973.jpg
今日は皆さん「唇が荒れちゃって~~」ってSOSな感じでしたよね
群馬の冬は乾燥しますからね!
お化粧落とした後や寝る前など今日のリップ、たっぷり塗って下さいね♪

今回もたくさんの方にお声掛け下さったkantetsuさん、ありがとうございました!
またお隣のナチュラル・オーガニックエステサロン Lino*aの皆様もお客様にお声掛けして頂いたり、本当にありがとうございます☆

※IFのレディーバグカフェさんの「柚子アロエソーダ」めちゃくちゃ美味しかったです
サッカー好きなスタッフの人に、J2残留良かったね~~と言われました^^
早く、もうすぐJ1だね!というザスパの話しで盛り上がりたいですね!!
スポンサーサイト

| ワークショップ | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

